【北海道鍋対決!】あなたはどっち派?!天使のまるごとミルク鍋が新登場!

道南農林水産部

バタバタと目まぐるしい毎日を過ごしていて、ふと気がついたらもう師走!忙しいわけです。
なぜだか12月は毎年何の仕事をしていても忙しいような気がします。
忙しい上、日に日に寒さも増していく冬はやっぱり鍋で心も身体もほっとしたいですよね!
おかげさまで痛風鍋は今年も大好評を頂いていますが、
今季は道南農林水産部で新商品の鍋が仲間入りしましたので、ご紹介致します!

天使のミルク鍋
北海!痛風鍋は、道南農林水産部 冬の定番商品で
プリン体たっぷりな背徳感漂う食材を詰め込んだ、謂わば【悪魔的】鍋。
そして、今回新登場した北海道まるごとミルク鍋は、
そんな悪魔的鍋と対立するような優しく温かく包み込んでくれるような【天使的】鍋。
北海道の海の幸から山の幸、牛乳、更にはオプションのチーズと、
北海道の全てを詰め込んだようなあったかお鍋です。

コロナ禍に入ってから酪農家さん方の間で、
給食の停止や、飲食店の休業が相次いだ結果
牛乳が余っているというような悲しいニュースをよく耳にしますが、
余剰ミルク問題は、道南農林水産部が解消する!
というくらいの意気込みで今季はたくさんのミルク鍋をご提供致します!

更に〆には定番のリゾットと、麺はカルボナーラをご用意。
追いチーズで更に旨味がマシマシになること間違いなし。

天使のミルク鍋

お値段も同じふたつの鍋、海鮮とプリン体たっぷり、魅惑の痛風鍋か、
ミルクの優しさと北海道のいいとこどり、心まであったまるミルク鍋、
ぜひお店で食べ比べてみてください!

▼道南農林水産部 店舗・お問い合わせはコチラ
・錦本店 050-5269-9451
・新栄店 050-5269-9450
・豊田店 050-5269-9449
・栄店  050-5269-9448

★12月15日より受付開始!痛風鍋 通販サイト
https://ec.donan-norin-suisanbu.com/
「BASE」道南農林水産部ページへ飛びます。

★道南農林水産部インスタグラム
@dounan_official

タグ: , , , , , , , , ,

店舗情報

道南農林水産部
店名
道南農林水産部
  • 錦本店
  • 栄店
  • 新栄店
  • 豊田店
アクセスマップ
電話する
ブログ 店舗地図 page top